BLOG
スタッフブログ

家族と過ごすおもてなし。少人数ウェディングはエンジェルパルテで♪

広島市中区袋町、並木通りから徒歩1分の総合結婚式場

 

エンジェルパルテのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

前回、家族との絆、感謝の気持ちを伝えられる結婚式について書きましたが、近年ではご家族、ご親族中心の少人数での結婚式も多くお問い合わせをいただきます。

 

『沢山のゲストを呼んで派手な演出をするより親しいご家族やご親族、ごく一部のご友人を招いてゆったりとした時間を過ごしたい。』

 

一方で、少人数だと寂しい雰囲気にならないか?と不安を持たれている方もいらしゃるかとおもいますが、実際に色んなスタイル、パターンでのご結婚式をお世話させていただき、施行に携わっている立場から申し上げますと、全く全然気にすることないです。

 

むしろ、親しい間柄だからこその温かさや優しさがございます。

 

実際にご家族だけでのご結婚式をされた新郎新婦様も、

『本当に楽しかった』『結婚式をして良かったです』といったお言葉をいただきます。

 

結婚式は人数が多ければ、派手だから良いというものではありません。

本心からの『おめでとう』と『ありがとう』が大事です。

 

そこで、エンジェルパルテにもご家族ご親族様中心の少人数ウェディングプランがございます。

 

ご家族だけでもアクセスや立地の良い広島の中心部、街中の専門式場だからこそ叶うフロア貸切のおもてなし。

 

20名~40名様プラン

親しい間柄だからこそおもてなしにこだわるワンランク上の家族ウェディングプラン

 

2名~40名様プラン

ご家族だけで過ごすアットホームな会食ウェディングプラン

 

 

もちろん、ご予算や人数帯に応じてお勧めのプランや会場のご提案をさせていたきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

℡:082-247-5588

 

collage2

 

エンジェルパルテでは笑顔と感動、ありがとうと絆で繋がるご結婚式をご提供いたします。