BLOG
スタッフブログ

夏のコーディネート特集

いつもパルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

6月もあと残り少なくなり、そろそろ海開きの季節になりますね!

今回は、夏にぴったりのコーディネートご紹介します♡

 

 

ゲストの方をお出迎えするグッズもマリン系で統一♪

お2人らしく、可愛く飾っていただきました!(^^)!

貝殻など小さな小物をたくさん置くと華やかになりますよ。

 

 

披露宴会場では、季節のお花を取り入れてみるのもいいですね♡

 

 

 

もちろんメインテーブルだけではなくゲストテーブルも…♡

 

 

 

シャッターチャンスの多いケーキはゲストの方も楽しみにしている演出のひとつ。

新郎新婦様のイメージ通りのケーキをご用意させていただきます。

ご希望に沿ってこちらのケーキはマリン仕様です(^o^)

 

 

 

 

会場のコーディネートなど迷った時は、季節柄を取り入れてみてもいいですよ♡