BLOG
スタッフブログ

先行公開!☆★NEW PARTE☆★

パルテスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日写真撮影の様子をブログにも書きましたが、遂に!写真が出来上がりました!

 

ゼクシィなどの公開は9月末発売号からの掲載予定ですが、今回新ビジュアルの1部をHPのスタッフブログと公式SNS限定で先行公開したいと思います☆

 

 

パルテの裏通り(うらぶくろ)の路上での撮影。街中ならではのストリート感☆

 

 

こちらも”うらぶくろ”側からのパルテ入口で撮影。

 

 

パルテ正面の袋町公園で。市内中心部でも目の前には豊かな緑が。

 

 

ゲストを迎えるエントランスで。

 

 

こちらもエントランスのアンティークドア。

 

 

次はエトワール!アイアンオブジェの前で。

 

 

 

階段でのシーン。

 

 

メインテーブルから。

 

 

 

こちらはドーア。流しテーブルでコーディネート。

 

 

 

ドーアのメインはアンティーク家具とグリーン系装花でコーディネート。

 

 

最後はまもなく1周年を迎えるベルブランシュ。

 

 

昨年の8月20日にリブランドオープンしたパルテ。

今までの印象をガラリと変え、パルテの会場アレンジの自由度などカッコいい新たな魅力を感じて頂ければ幸いです♪