BLOG
スタッフブログ

人気のテーブルラウンド演出♪『果実酒作り』は幸せ満載です!

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

みなさん、披露宴の中でゲストと楽しめる演出を色々と考えられると思いますが、どんな演出がいいのか悩まれるかたも多いと思います。

 

まずは各卓を回るテーブルラウンド。定番はキャンドルサービスですが、照明も落として各卓のキャンドルに火を灯して回る演出となります。

もっとゲストと会話をしたり、思い出の写真も沢山残したいという方はフォトラウンドも人気です。

フォトプロップスなどのグッズを用意しておけば、楽しい写真も沢山残せます♪

 

 

 

 

 

 

そして、最近はこういった演出に変わる『果実酒作り』も人気なんです♡

 

 

 

『果実酒作り』は、ゲストにフルーツを選んでビンの中に入れてもらうゲスト参加型の演出です。

 

 

 

大きめのビンとお好みのフルーツを用意して各卓を回ります。

 

 

ゲストにフルーツをチョイスしてもらい、ビンに入れてもらいます♪

 

 

 

楽しい写真も沢山残せますよ☆

 

 

 

中盤のイベントとして、中だるみせず楽しく披露宴を進めることが出来るのも魅力です♪

 

 

 

 

 

ゲストにフルーツを入れてもらったあと、新郎新婦が1つのビンにお酒を注ぎます。

二人の共同作業になるので結婚式の演出にぴったりです♡

 

 

 

お酒は、お二人のお好みでワインやブランデー、ウォッカなどがおすすめです☆

 

果実酒なら長く保存もでき、二人の結婚式を思い出しながら楽しむことができます♪

「出来上がる頃に新居に招待してみんなでお酒を楽しみましょう」という約束ができるのも素敵じゃないですか?☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。

 

 

新居で果実酒を楽しむ。。たまらなく幸せなひとときです♡♡