BLOG
スタッフブログ

ホームページをリニューアルいたしました!

エンジェルパルテのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログを既にパソコンでご覧の方はお気付きだと思いますが、

この度、エンジェルパルテのPC版ホームページをリニューアルいたしました!

 

これまでのデザインから大幅に変更し、写真が大きく掲載された作りとなっております。

マウスを当てたときの視覚効果などにも手を加えた、とてもかっこいいページになりましたので、

今スマホでこの記事を読まれている方も、パソコン環境をお持ちの方は是非チェックしてみてください!

新しいホームページのURLはこちら→http://prt-hiroshima.jp/

 

まだまだ改善点はありますので、これからどんどん更新、改修を加え魅力あるページにしたいと思います!

スマートフォンサイトの方も今後改良していく予定などで、今後とも随時パルテサイトまでお越しくださいませ。

 

IMG_5056