BLOG
スタッフブログ

プレ花嫁様必見!季節を取り入れた会場コーディネート♡

パルテスタッフのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

もうすぐハロウィンですね(^O^)

年に一度のお祭りなので楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

今回は、ハロウィンにちなんだ会場コーディネートをご紹介します☆

 

 

 

ゲストの方のテーブルにはかぼちゃのキャンドルと、ハロウィンをイメージしたオレンジ色のお花でかっこよく、かわいくコーディネート(*^^)v

 

 

 

お2人が座るメインテーブル!!

テーブルの上だけでなく、周りにもグッズを置くとより一層華やかになりますね♡

 

 

 

こちらの写真はお2人のご入場のシーンです。

お2人が持っているのはかぼちゃ付きのペンライト ♫

ゲストの方にもペンライトを持っていただいているので、とても一体感がありました(^^♪

 

 

もちろんペンライトの演出はハロウィンの時期だけでなく真似できる演出なので是非取り入れてみてください♡

季節柄を取り入れた結婚式がしたい方はプランナーとのお打ち合わせの際、お伝えくださいませ。

お2人に合ったご提案をさせて頂きます!