BLOG
スタッフブログ

パルテリブランドオープン間近!広島で一番新しいチャペルをついに公開

エンジェルパルテのスタッフブログへようこそ!

暑い日が続いておりますが、お盆休みは満喫されていますか?

 

パルテは教会リニューアル工事のため結婚式はストップしておりますが、連日お打ち合わせやご見学で賑わって大変ありがたい限りでございます。

 

皆様、結婚準備も楽しくされていてショールームは笑い声で盛り上がっております(^^)

 

そんな先輩カップルを見て、ご見学・相談会にお越しいただいたカップルもパルテの魅力を感じていただけているのではないでしょうか?

 

 

 

そんなパルテですが、8月20日の教会リニューアル&リブランドオープンに向けて着々と準備を進めています。

 

 

教会の工事も佳境に入りまして、だいぶ完成に近づいて参りました。

 

これまでCGのパースでしかご案内できない状況でしたが、実際にはいったいどんな雰囲気になるのだろう?と、気にされている方も多いですよね!

 

 

そこで今回、ついに!!完成間近の教会を少し公開したいとおもいます!!!!

 

 

 

 

 

と、その前に今までの教会はこちら!

 

パレスセレブレ

 

 

この教会が...

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

真っ白に!!

 

祭壇にはまだ何もなく、椅子もない状態で少しガランとしておりますが、

 

とても綺麗になりました♪♪♪

 

写真では伝わりにくいかと思いますが、天井に設置された照明はとても幻想的です。

 

 

新しい教会の説明文はこちら!

 

【belle blanche】ベル ブランシュ

~よりピュアで透明感のある空間へ~

髙い天井に幻想的な輝きを放つ照明効果を加え、厳粛なステンドグラスなど
一生に一度のセレモニーをより感動的に彩る特別な空間。

色彩のベースとなる白と淡い色使いによって、より優しく包み込まれるような柔らかな空気感をもたらす。

ロングトレーンやベールが映える長いバージンロードでは
共に歩んだ人生を振り返りながら
一歩ずつゆっくりとお進みください。

シャンデリアの柔らかな色合いを加えることで冷たいイメージはなく、様々な挙式スタイルに順応する新たなウェディングステージ。

 

 

うーん、まだまだこれから仕上げていくわけですが、オープンが楽しみです♡

 

8月20日がオープンですが、

 

さっそくやっちゃいます!

 

8月21日(日)【リニューアル記念】模擬教会式&披露宴スペシャルフェア

 

 

広島で一番新しい教会を是非見に来てください♪