BLOG
スタッフブログ

パルテにお越しの際にはぜひ...

パルテ ザ スタイル オブ ウェディングのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

寒い日が続いておりますが、広島市内はまだまとまった雪が降る事もなく、例年よりは暖かいのかなと感じております。

 

本日は少し自慢っぽい記事になりますが、嬉しい事なので少し自慢させてください笑

 

先日、『みんなのウェディング口コミランキング』で2年連続総合1位をいただいた事を発表させて頂きましたが、ついに届きました!

 

15826583_621722051349418_6970638606222987136_n

 

きれいなクリスタルの表彰楯です♡2年連続という事で2個並べています♪

 

 

こちらは、お打ち合わせやブライダル相談をさせていただくショールームに飾ってありますので、お越しの際にはぜひチェックしてみてください!