BLOG
スタッフブログ

パパママ婚の悩みをスッキリ解決!

いつもパルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

結婚式ではお二人だけでなくお子様も主役になる事もございますが、今日はパパママ婚についておはなしします^^

 

 

 

パパママ婚に興味はあるけどいざ挙げるとなると不安や無理かもしれないと悩まれている方も多いと思います。

 

子供がおとなしくしてくれるだろうか?

 

結婚して時間が経つのに結婚式をしてもいいの?

 

 

などなどお悩みは沢山あるかもしれませんが、それに適した解決案もございます!

 

パパママ婚の主役はお二人だけでなく、お子様も主役になるんです。

プログラムに気を配り、お子様も参加できるような結婚式であれば、ご家族やゲストにとっても大切な思い出になりますよ♪

 

 

 

 

 

もちろん、ご家族の協力もお願いしましょう^^

 

 

 

 

 

そして、結婚式を挙げるのに遅すぎることはありません!お子様がいるからこそできる、素敵な結婚式にしましょう。

 

日ごろお世話になっている方に対して、自分たちの感謝の気持ちを伝えられるのが結婚式です。周りの方々に見守られながら生まれ、育ったお子様をお披露目し、新しい家族でのこれからの未来について誓いを立てるのは、とても素晴らしいことです。

 

 

 

 

オリジナルムービーなどでもゲストに楽しんでもらえますよ☆

 

 

 

 

そして、なにより経験豊富なスタッフがしっかりサポートするので、当日はもちろんですがお打ち合わせなどもご安心してくださいね^^

 

パルテのショールームにもベビーベットはありますし、子供が大好きなスタッフばかりなのでみんな遊んでくれます(笑)

 

最初は不安ばかりかもしれませんが、式を挙げた後になると「やってよかった!」と言う声の方が断然に多いです。また、数年経ってお子様と一緒に式の写真を見返してみて、改めて「挙げてよかった」と思えたと仰る方もいらっしゃいます。

 

パルテはパパママ婚も応援しますので、ご安心してお任せください♪