BLOG
スタッフブログ

バルーンの可愛いアイデア集♡

パルテスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日はウェルカムグッズなどのバルーンについてお話しします(^^)v

 

 

 

バルーンって一つあるだけでもとても可愛いですよね♡

でももう一工夫したいという方も多いはず!

という事でステキなバルーンの飾り方を公開します(*^。^*)♪

 

 

 

こちらはいろいろなバルーンをウェルカムグッズとして飾っています。

ハートのバルーンで統一してあります(^^)

おさるさんのバルーンもハートなんですよ♪

遊び心もあって可愛いですよね♡

 

 

 

こちらは新郎新婦を挟むようにバルーンを飾ってます♪

バルーンの中にバルーンが入っているので、とてもおしゃれで可愛いと、ゲストの方も喜んでます♡

 

 

 

 

こちらは新郎新婦が座るメインのお席の近くにバルーンで飾ってあります。

ピンクと赤が基調となっており、とても可愛いですよね♡

お席も新郎新婦のお好みとご希望に沿ってソファーに変更もできますよ♪

とてもゲストとの距離も近くなるので、アットホームな会場がご希望であればソファーにしてみてもいいですね!(^^)!

 

 

 

バルーンでメッセージを伝えるのもいいですよね。

もちろん、メッセージなのでLOVEだけではなく、Welcomeや、Just  Marriageなど、伝えたいことはたくさんあると思います。

 

 

こちらは、HAPPY   WEDDING !!

立体感が出るバルーンなのでどこに飾っても目立ちますし、お写真を撮る時にとても映えるのでオススメです。

メインのテーブルの近くに飾れば、ゲストの方と写真を撮る時、華やかなお写真になるのでとても良い記念になりますよ(^_-)-☆

 

 

メッセージもステキですが、バルーンは浮かぶだけが可愛いわけではないのです。

置くだけでもこんなに可愛く飾れるのです♪

 

 

 

 

こちらはバルーンでアーチを作ったものです♡

ひまわりとの相性も考えてアーチを作ったそうです。

バルーンでお花を作るのも良いですよね。

 

 

でも、バルーンはメインのテーブルだけが飾る場所ではありません。

 

 

 

 

写真のようにどこに飾っても可愛いのです!(^^)!

メインテーブル、ゲストの方のテーブル、天井、ウェルカムグッズと一緒に飾ったり…♡

飾り方はもちろん、飾る場所もとても自由なのでプランナーとのお打ち合わせで是非お話ししてみてください☺

結婚式の準備も楽しんでくださいね♪