BLOG
スタッフブログ

ハッピーディズニーウェディング♪

パルテスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

暖冬だと思いきや、急に大寒波がきましたね!

日曜日の朝起きると真っ白の世界に。。

 

お休みの方も多かったかと思いますが、通勤がほんと大変でした。

 

そして、当日は結婚式もありましたので新幹線の遅れなどが心配されましたが無事に皆様お越しいただけたようで、定刻通り始める事ができました。

 

 

そんな日曜日の結婚式の様子を少しご紹介いたします。

 

みなさま結婚式にはテーマをもってされる方も多くいらっしゃいますが、季節的なイベントに絡めたりお二人共通の趣味だったり、お仕事に関連することなどなど様々ですが、不動の人気なのがこれ!

 

FDSR3512

 

YJUJ3536

 

VXDI2220

 

 

 

そう!ディズニーです♪♪

(ブログタイトルでわかりますね笑)

 

 

招待状や席順表などもディズニーアイテムは人気ですがこの日の結婚式も色んな所にミッキーがいっぱいでした☆

 

VTVA2991

 

KCIW4213

 

FYZD7633

 

 

 

 

ゲストテーブルのセットはこんな感じです!

 

OTKX8009

 

 

ナフキンもかわいいミッキー折に♡

 

CPUD5605

 

TUVR4262

 

 

そしてお二人が座られるメインテーブルの装花☆

 

CRFG4507

 

 

真ん中あたりをよーく見ると。。。

 

UXGH2401

 

ここにもミッキーとミニーが♪♪♪

 

 

 

これからご結婚式のご準備をされるカップルの皆様も、自分達の好きなキャラクターやカラーを出してみてはいかがでしょうか?

 

こういった飾りつけもゲストの皆様が喜ばれるおもてなしのひとつです。