BLOG
スタッフブログ

ゲストにサプライズ♡ ~お色直し入場~

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回のブログはお色直し入場のシーンについてお話しします♡

入場シーンでゲストを驚かせたい、楽しませたいと思っている新郎新婦様はたくさんいらっしゃいます。

そんなお2人にとっておきのサプライズ入場をご紹介します!!

 

 

まずは、大人気のシルエット入場!!

 

 

この写真のお2人は生演奏での入場でした♪

30秒ほど演奏されたので、お2人らしい演出になり、ゲストの方も大喜びでした(*^^)v

カップルレポートはこちら

 

 

 

 

こちらのお2人はハートのバルーンを持ってシルエット入場されました♡

 

バールーンは入場の時だけでなく…

 

 

フォトラウンドの時にも大活躍!!♡

可愛いバルーンは写真映えもするのでぜひ参考にしてみてください☆

カップルレポートはこちら

 

 

 

 

階段入場は憧れの演出のひとつ!

という方にオススメのサプライズ演出がこちら。

 

 

 

 

階段を降りるだけではなく、お2人から幸せのおすそ分けとして 【パラシュートベア】 を発射!!

ゲスト全員参加型の演出の為、ゲストの方も楽しめる演出として人気です☆

 

 

階段入場はウェディングドレスでしたい!!

でもお色直し入場も何か演出を取り入れたい!!

という方にはスモークを炊いて入場する 【ファンタジーロード】 がオススメです♡

 

 

もちろん、お2人の周りを華やかにする演出の為

スモークで顔が見えなくなりそうという心配もありません。

 

 

 

お色直し入場もゲストの方にとってはシャッターチャンスとなります。

ぜひステキな演出を取り入れたご入場をしてみてください!

他にもたくさんの演出があるので、お2人にぴったりの演出が見つかるはずです♡