BLOG
スタッフブログ

こんにちは!新入社員の男子グループです。

パルテスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のブログは男子新入社員が担当します!

私たちは今、パルテで研修しています。

 

研修では、待合ラウンジでゲストの方にドリンクをお出しし、挙式までの待ち時間も楽しんでいただきました!(^^)!

パルテの待合ラウンジはとても落ち着いた雰囲気なので、ゆったりと過ごしていただけます。

 

 

ここではアルコールを含めたフリードリンクでおもてなし致しますが、初めてドリンクメニューを知った時は私たちも驚きました!

ゲストの方も豊富なメニューに驚きながらも、喜ばれていました♪

待合ラウンジからお酒も飲めるのは嬉しいですよね(^O^)

 

 

 

さらに研修では、新郎新婦様のウェルカムスペース作りをお手伝いさせていただきました!

 

 

 

 

ウェルカムグッズは新郎新婦様のお好みのものを飾る事ができます。

今回お手伝いさせていただいた新郎新婦様のウェルカムグッズは手作りのものが多く、個性豊かでとてもステキでした(*^^)

 

 

本日の結婚式も、楽しくお手伝いさせていただきます!