BLOG
スタッフブログ

【NYに学ぶ】価値ある結婚式の創造

PARTE the Style of Wedding のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

すっかり寒くなりましたね。ドリミネーションで賑わう広島ですが、熱は出ないけどなんだか喉がおかしいといった人が増えているようです。体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

本日は最近の結婚事情について、

 

近年は結婚をしても結婚式を実施しない、いわゆる「なし婚」や、披露宴のかわりに二人だけで記念撮影をする「フォト婚」などが増えています。

 

ニューヨークでも、 そのような時代があったようですが、 現在では、 結婚して披露宴 を行わないことは考えられないというほどに回復しているそうです。 その裏では、 多くのパーティープランナーたちが、 カップルに 「 ぜひやりたい 」 と思わせ、 また招待されたゲストに 「 自分もやりたい 」 と思わせるため、 「 特別な体験 」 を作り続けてきたそうです。

 

日本でも、 Instagram や Pinterest 等で、 海外セレブや一般人がSNSにアップする、 お洒落なウェディングの写真を日常的に目にすることが可能になり、 見た目は海外のウェディングと遜色ないパーティーが行われているように思われます。

 

しかしそれは、 「 招待されなければ」体験できないことです。

結婚式 ・ 披露宴を 「 やりたい! 」 「 招待されたい! 」 と思っていただきたい!という想いを込めて...

 

 

PARTE the Style of Weddingプロデュースでお届けします☆☆☆

【NY Style Wedding♪♪】

 

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

☆★模擬教会式&披露宴スペシャルフェア☆★

 

1月22日(日)

*

*
*
*
*
*
*

リニューアルされてすっかりパルテの象徴となりました挙式場、
『ベルブランシュ』にて模擬教会式!

 

リニューアルと共に、式中の生演奏での演目も変更となり、教会式でもクラシックver.とポップスver.をご希望で選べるようになりました♪

 

今回の模擬での演奏はどちらのバージョンかお楽しみに♪♪

 

そして、模擬披露宴会場は

 

『Manhattaner Terrace D.O.O.R』

 

最近日本でもオシャレ花婿や花嫁に注目を集める、
NYスタイルウェディングをテーマにパルテの魅力をお伝えしたいと思います!!

 

 

ご予約、お待ちしております(^^)

【年間限定】模擬挙式&披露宴スペシャルフェア