BLOG
スタッフブログ

【特別感満載♪】結婚式場で過ごすクリスマス☆

パルテスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

明日の金曜日が祝日で、明日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

 

年末に差し掛かり、慌ただしい毎日を送られている事と思いますが、この土日はいよいよクリスマスですね♪

 

 

土日が絡むことでデートやお出かけと計画されているカップルもいらっしゃると思いますが、

 

パルテでももちろん、クリスマスを絡めたブライダルフェアを開催致しますよー!

 

結婚式をご検討されているカップルの皆様は必見です!

 

結婚式場の特別コース料理も食べられて、ロマンチックな演出も体験できるので、パルテのブライダルフェアがデートというのも素敵じゃないですか??☆☆

 

 

 

 

 

2013295_338

12/24(土)【☆X’mas☆特別企画】料理試食付♪イブに贈る星空演出♪

 

 

2013296_338

12/25(日)【☆X’mas特別企画☆】料理試食付♪PARTEウェディングFesta

 

 

 

この日だけのパルテからのクリスマスプレゼントもあるかも??

 

 

聖なる日にパルテで特別な体験を♪♪

 

お問い合わせお待ちしております☆

 

082-247-5588