BLOG
スタッフブログ

【優勝記念】カープファン必見!?読めばお得なパルテスタッフブログ

PARTE  the  Style  of  Weddingのスタッフブログへようこそ!

 

カープ、優勝しましたね!ひやひやした試合展開でしたがパルテ周辺ではいたる所で歓声が上がっておりました。

 

パルテは今日も幸せのお手伝いをさせていただきましたが、ご両家にとっては非常におめでたい一日となりましたね(^^)

 

 

さて、すっかり秋らしい気候となりましたが、体調を崩しやすくなっております。

皆様、お体にはくれぐれもご用心くださいませ。

 

 

パルテのショールームも季節にあわせて模様替えいたしました♪

 

前回のブログでも書きましたが、10月のイベントといえばやっぱり、

 

fullsizerender2

 

fullsizerender1

 

fullsizerender

 

これですね!

 

HALLOWEENグッズはかわいいものやおしゃれなものも多いので、披露宴のコーディネートにもぴったりです(^^)

 

今、結婚式場をご検討されているカップルは来年の秋頃でご検討されている方も多くいらっしゃると思いますが、HALLOWEENテーマもいいのではないでしょうか?

 

 

パルテも昨年の10月に模擬披露宴を開催した時にはHALLOWEENテーマだったな~と今懐かしく振り返っています。

 

img_0184

 

img_0185

 

img_0179

 

img_0181

 

img_0182

 

 

 

 

そして、パルテ1Fの『Pumpkin’s Terrace』でももちろん、

 

14702352_1434731996555187_5042943708380874436_n

 

 

 

HALLOWEENメニューも登場しています♪

 

14523272_1427857707242616_5539200703731878941_n

 

14494725_1427857593909294_8563928153394992728_n

 

10月をとことん楽しみましょう♪♪

 

 

そしてタイトルにあったお得情報はこちら!

 

14606356_1434720996556287_720114352442639837_n

 

 

これは、パンプキンに行くしかない!!