パルテ(旧エンジェルパルテ)

パルテ
(旧エンジェルパルテ)
閉館のお知らせ

パルテ(旧エンジェルパルテ)」は、昭和60年10月のオープン以来、34年間の長きにわたり営業して参りましたが、令和2年3月末日をもって一旦閉館いたしました。

当式場で結婚式を挙げていただいた新郎新婦様ならびにご家族様にとっての“最幸の一日”のお手伝いをさせていただけたことにスタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、各種ご宴会・会議等にてご利用いただきました皆様にも心より御礼申し上げます。

今後は、当グループが掲げる「冠婚葬祭事業にとどまらず、生活文化創造型の総合サービス業を目指す」というテーマのもと、新たに複合施設(仮称:並木パラスト)としてリニューアルオープンする準備を進めており、新事業と併せて、一般宴会・会議・ライフセレモニー(各種お祝い会食)・結婚式・披露宴の営業も予定しております。

長年にわたりご厚情を賜り、ご愛顧いただきましたことに厚く御礼申し上げますとともに、リニューアルオープン後も変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ユウベルグループ

挙式をされたおふたりへ

広島のユウベルグループ式場

W the Bride’s Suite

あたらしく あなたらしく
あたらしく あなたらしく。海と空を感じながら、Gracefulなウェディングを。海からの自然光が美しく映える結婚式場です。心地良い風を感じながら、お二人の最高の一日に向けてウエディングの準備がはじまります。
公式HPへ フェア一覧
Google Map

マリエール広島

ここでしか叶えることができない、世界に一つの夢を。
流行に左右されることなく、いつの時代も最上級のウエディングをめざす、マリエールのコンセプトは「Precious & Gracious」。ここでしか叶えることのできない、世界に一つの夢を。ここに集うすべての人に、やさしさというおもてなしを。
公式HPへ フェア一覧
Google Map